お店の特徴・強み

「自社や自社の提供する商品・サービスの強み」

自社の商品サービスの強みは、キーコーヒーを扱っているのですが、100種類近くある豆の中からお客様の舌に合ったコーヒーを提供しております。

コーヒーを求め常連客も定期的にお越しいただいております。

もう一つの強みはコミュニティ作りです。

既存の大手チェーン店の喫茶店との違いは地域の方(お客様)と話をすることでお役立ち情報の共有等を提供に繋がっております。

大田区は高齢者がとても多く、ネットを使えない方達もたくさんいます。

そこで、単にコーヒーを売るだけでなく付加価値を付け、店自体が情報の発信基地となる。

例えば電気や水道が壊れた。何処に相談すれば良いのか?

  • ネット
  • チラシ等

介護を受けたい。何処に相談に行けば良いのか?

しかし、本当に良心的な所かわからない。

そこで、当店やお客様の情報を元に参考にしていただけたらと思います。

また、独居の高齢者を考える。

時代の変化によりおしゃれでコスパの良いお店がどんどん出来ています。

ネットの普及により人と人が接する機会が減っています。

そこでモダンでお話が出来るお店があることにより人と人を結び付けることもでき、独居の高齢者が安心してお話が出来るお店を提供致します。また地震や災害などが起こった時にでも顔見知りなほど協力体制が円滑に進むのではないでしょうか?

お客さまの声を聞き、さまざまな新しい付加価値を模索・創造する。そして、お客さまに憩いとやすらぎを提供することで心から喜びを味わっていただける喫茶店を演出していきます。